Photo Gallery


2015061822182954b.jpg

ここ最近の朝食です。
■食パンにココナッツオイル+はちみつのトースト
■アイスティー

ココナッツオイルが苦手な主人もこれは美味しいと食べてくれます。
ココナッツオイルは脂肪燃焼をしてくれるので、これから活動する朝にちょうどいいかな?と思い取り入れています。




■ ■ ■



sarasa design storeさんから注文してたものが届きました。

この玄関マットが・・・
20150618221626d6d.jpg

夏らしくなりました
20150618221638020.jpg

素足で踏んでも痛くなく、心地よいです。


主人からも

「夏らしくなったね」

っと、褒め言葉が


他にもこのマットと同じウォーターヒヤシンスのかごも購入しました。
片付けが済んだら、記事にしたいと思います。



【全国一律送料390円】玄関マット ラグマット 夏用 エントランスマット ウォーターヒヤシンス ラグ [ウォーターヒヤシンスマット 50x80cm]


【全国一律送料390円】ウォーターヒヤシンス バスケット かご カゴ [ウォーターヒヤシンス バスケット ツートン ホワイト M(スクエアタイプ)]



【全国一律送料390円】ウォーターヒヤシンス バスケット かご カゴ [ウォーターヒヤシンス バスケット ツートン ホワイト S(スクエアタイプ)]





ランキングに参加しています。
お帰りの際、足跡替わりにバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ

   




お久しぶりです、こんばんは。

先週から職場が忙しく疲れた上に、週末は主人の実家でお世話になってました。
毎日生活するのが精いっぱいでした^^;


今日、ダイソーに行ったら可愛いウォールステッカーを見つけました。
20150325212728bf3.jpg

これを暗い玄関に貼ってみました。
201503252127440d7.jpg
これが・・・

こうなりました!
20150325212827c27.jpg


個人的にはあと2枚購入して大きな木にしたかったなー。


でも、玄関入ってすぐにこの木が目に入るのが嬉しいです。
玄関は窓がなく、日中でも電気が必要なほど暗いので植物を置くことができません。

なので、代わりにウォールステッカーで我慢です♥



ランキングに参加しています。
お帰りの際、足跡替わりにバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ


   

玄関に芳香剤を置きたいな〜とずーっと探してました。

雑貨屋さんで並んでるオシャレ芳香剤(ルームフレグランスって言った方かいいのかな?)ってとっても高い‼︎

デザインも素敵だし、香りも科学的な香りがしない。

でも、芳香剤で4〜5000円は高すぎる‼︎と断念してました。


昨日、BIRTHDAY BARでオシャレ芳香剤を見つけました☆

Sola Flower リース スイートダリアです。



ソラフラワー リース <スウィートダリア>【ポイント10倍】10P27Sep14




説明文転載
*ソラフラワーとサー・ペーパーで優雅なリースを作りました。
サー・ペーパーとは…タイ北部で栽培されているサー(桑)の木から作られるペーパー。*


玄関の壁に…


(うちの玄関、本当に薄暗いんです(^_^;))

飾ってみました!



シンプルで華やかになったかな?



香りが少なくなったら、別売りのアロマを1.2滴垂らすだけでOK。

香りも科学的な香りがしないのでお気に入りです(*^^*)

Sola Flower ソラフラワー リフレッシャーオイルスウィートダリア 8ml【HLS_DU】【RCP】






最後まで読んで下さってありがとうございます。
お帰りの際、バナーをクリックして下さると嬉しいです。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
お帰りの際、バナーをクリックして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
自宅に戻ってきました。

荷物の片付けや洗濯…雨降ったり晴れたりでなかなか片付きません。
お出かけは好きですが、帰宅してからの片付けが未だに苦手です。

さて、フライングタイガーコペンハーゲンで購入した照明。



この玄関に…



飾ってみました!



1番上の所は画鋲で止めて、あとはぶら下げるだけ。

光はオレンジ色の光だと想像してたら、白い光でビックリ!
予想外でした^^;

他の照明を消すと…



こんな感じで光ってます。

白い光なので、結構存在感があります。


主人が帰ってきたら、どんな反応するかな?
明日が楽しみです!
(主人も設置済みなの知ってますが、スイッチは入れてみせてません)



玄関が少し可愛くなったかな?



最後まで読んで下さってありがとうございます。
バナーをクリックして下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


結婚指輪を無くした主人とケンカ中です。
明日には仲直りできますように。。
先日、リビングの電気スイッチカバーを変えたので、ついでに玄関の電気スイッチカバーも変えてみました。

まずはBefore




既存の電気のスイッチカバーを手で外し、



上のカバー外した状態。



残ってる枠を固定しているネジをドライバーで外します。



ネジを外すと…



セリアで買ってきたカバー



付属のネジで、元々空いてるネジ穴に合わせてドライバーで固定します。
(電気スイッチカバーもスイッチが1つ、2つ、3つ用、さらにスイッチの大きさが違うのもあるみたいです。
ご購入にはサイズ測って行った方がベターだと思います。)



完成ー!

交換自体は5分位で終わりました。




退去時に現場回復しないといけないので、私は袋にどこの場所のものか記入して1箇所にまとめてます。



反射して見にくく、読みにくい字ですみません。




少しずつ変えて行くと、どんどん野望が大きくなります(笑)





記事をupしても、なかなかブログ村に反映されません(泣)
↓ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村



読んで下さってありがとうございます。
また、遊びに来てください✴︎



WHAT'S NEW?

