
 --, -- --:--

はじめまして

 17, 2014 20:00
はじめまして。アラサーのあい子です。
もともとインテリアや雑貨が大好きで、一人暮らし始めた頃から「素敵なインテリアのお家にするぞ!」と意気込んでから早10年‥
毎日の生活がいっぱいいっぱいで、適当に片付ける毎日。
これじゃいかん!と重い腰を持ち上げたところです。

毎日忙しいmy husband 、パートに変えてから少し時間も心も余裕ができた私。

賃貸マンションでも素敵なお部屋にしたくて、頑張ってみようと思います。


カフェ風目指してたけど、北欧インテリアにも心揺れる私のお部屋ですが、よかったら見てください。



2014061720053611c.jpg


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

