
 --, -- --:--

IKEAでシャワーカーテンとバスマット購入

 10, 2015 21:46
GW中に千葉のIKEAに行ってきました。
広いIKEAですが、さすがのGW。
どこに行っても沢山の人!

あまり多くの物は見れず、事前に調べ欲しい物だけ買って終わりました。

1つ目はシャワーカーテン。
20150504104555650.jpg
お風呂ではなく、リビングで使うために買いました。

●IKEA購入代行●イケア UDDGRUND シャワーカーテン ★goodmall_ikea★【HLS_DU】



楽天でも売ってますが、少し割高

カーテンレールの付いた窓に使いたかったので、カーテンの留め具を準備します。
20150510205052f19.jpg

2つに分解します。
20150510205108286.jpg

シャワーカーテンの穴に小さいほうの部品をはめ込みます。
20150510211449a7b.jpg
穴が大きく外れやすいです。網戸もなく開けない窓なのでこのままつけちゃいました。

リビングの窓につけました。
20150510205146601.jpg
リビングの西側の50cmほどの窓につけました。
あ、シャワーカーテンは半分に切ってます


もう一つはバスマット。
201505041044210f6.jpg

【IKEA】イケア通販【IGGSJON】バスマット(40cmx60cm)



楽天だとやっぱり割高 

2015050410443652b.jpg
裏は滑り止めがついてます。
注意事項に下に滑り止めマット使用するよう書いてありますが、大人二人の生活ではいらないかな?
しかも吸水性もいいです♪
単色もあったんですが、40×60cmのが無く・・・白・黒が欲しかった。


また今度、ゆっくりIKEAを見たいなぁ。



ランキングに参加しています。
お帰りの際、足跡替わりにバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ

   


COMMENT - 2

Sat
2015.05.16
13:43

詩杏 #Pnsj6K02

URL

No title

こんにちは♪

IKEA、いいですよね~(*^^*)
私も消耗品とかを買いに行くのを楽しみにしています!
カーテン可愛いですね♡
私もそろそろジップ付の袋のストックが
なくなってきたので買いに行きたいなぁ。。。

最近、ちょこちょことお部屋の模様替え?
というか収納の模様替えをしているのですが、
なかなかしっくりきません(涙)
あい子さんの素敵なお部屋がうらやましいです~

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.23
13:41

あい子 #-

URL

Re: No title

こんにちはi-80
お返事が遅くなってすみません。
先週、主人の同僚が我が家に泊まりに来たり、実家の東北での妹の結婚式参加のため片道6時間の移動が体に堪えました・・・
30歳超えると、体がなかなか回復しませんねi-230

IKEA、近くに欲しいです~
行けるチャンスがなかなかないので、何を買ったらいいか、また目的の物が探し出せないまま終わることもありますi-183
今度詩杏さんがIKEAで買われたものを教えていただけないでしょうか?
ジップ付の袋もあるんですね!!見つけられませんでした・・・

収納の模様替えってなかなか正解が見つけられないですよね・・・
家の間取りや生活スタイルによって変わりますし。
体が疲れすぎで全く掃除ができていないので、この週末になんとかきれいにしたいと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

