
 --, -- --:--

トースターの受け皿・・・その後

 11, 2015 08:00
以前、トースターの受け皿があまりにも焦げがひどくなり、頑張って落としました。
その時の記事がこちら↓
トースターの受け皿の焦げ落とし①
トースターの受け皿の焦げ落とし②完了

先日、主人がお皿やアルミホイルなど引かずにピザを焼いた結果・・・

20150510205552c5f.jpg
お見苦しくてすみません

溶けたチーズが落ちて、焦げました


写真見て分かるかもしれませんが、アルミホイルで受け皿を包んでいます。

アルミホイルをはがすと・・・
20150510205613b45.jpg

綺麗でした!!
20150510205626ec7.jpg

洗剤で洗うと元通り。
20150510205707249.jpg

また、アルミホイルで包みました。
20150510205736eaa.jpg

どんなに汚れても、アルミホイルをはがすだけなので楽ちんです♪
主人がどんなに汚してもイライラしないで済むし・笑



ランキングに参加しています。
お帰りの際、足跡替わりにバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ

   



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

