スポンサーサイト

 --, -- --:--

sarasa design storeさんでポチッと

 26, 2015 18:34
ストウブが届き、只今キッチンのシンクした収納・食器棚の収納の見直しをしています。
ストウブの収納場所がない
コンロが今の居場所です・・・

引き出しの中をよく見ると・・・・
賞味期限が切れているものがあるんですよね

まだまだ主婦力が低いと反省です。


line01.gif


5月30日19時から楽天スーパーセールがはじまりますね



エントリーはじまってます♪

素敵ブロガーさんのところでよくお見かけするsarasa design storeさんの商品。
欲しいなぁと思うだけでいましたが、期間限定のスペシャルオファー、ウォーターヒヤシンスシリーズが半額になっているのを見つけ、ポチッとしちゃいました。
スーパーセール開始前でしたが、数量限定に負け3つも購入

まず1個目がこれからの季節用に玄関マット

【全国一律送料390円】玄関マット ラグマット 夏用 エントランスマット ウォーターヒヤシンス ラグ [ウォーターヒヤシンスマット 50x80cm]



今はふわふわでさわり心地の良い暖色系のマットを使っているので、思い切って季節で使い分けてみようと思いました。

2・3個目がウォーターヒヤシンス バスケット ツートン ホワイト スクエアタイプのSとM

【全国一律送料390円】ウォーターヒヤシンス バスケット かご カゴ [ウォーターヒヤシンス バスケット ツートン ホワイト M(スクエアタイプ)]



【全国一律送料390円】ウォーターヒヤシンス バスケット かご カゴ [ウォーターヒヤシンス バスケット ツートン ホワイト S(スクエアタイプ)]



キッチン周りの清掃グッズにSサイズ、プリンター周辺の収納にMサイズ。
どちらも人様が来たときに目に付くところに収納しているので、ちょっとでもおしゃれに見せたいと思い



スーパーセールで欲しいと思っているのが・・・

ディッシュラック(タワー/tower) L



ディッシュラック(タワー/tower) S




買うか買わないか十分悩みたいと思います。






ランキングに参加しています。
お帰りの際、足跡替わりにバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ

   




スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2015.05.28
07:01

詩杏 #Pnsj6K02

URL

No title

おはようございます(o^^o)

キッチンのレンジ下やシンク下、
悩みますよね(>人<;)
今までシンク下に油とかをおいていたのですが、
食品は置かない方が良いということで、
無理やり(?)コンロ下に押し込みました(;^_^A
そうすると鍋が…
本当はパスタ用の鍋とかストウブとか欲しいですが、
置く場所がないんですよね…>_<…

あ、私も食品の期限切れとかあります…
お金を出して買っているのでもったいないので、
気をつけないととは思うのですが、
ストック量が多すぎるのか管理しきれていません(汗)
ないと不安なんですよね(´・_・`)

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.29
23:03

あい子 #-

URL

詩杏さんへ

こんばんは~いつもコメントありがとうございます♪

そーなんですよね。コンロ下やシンク下の収納は悩みますよね。
詰め込むだけなら簡単ですが、毎日取り出しやすく使いやすい収納は難しいです。

今、シンク下の収納棚を注文して届くのを待っていいるところです(前回のお買い物マラソンで頼みましたが、人気商品でまだ届かず・・・i-229
シンク下は油類(サラダ油・ごま油・オリーブ油・ラム酒)、あとはお菓子グッズを置いてます。
コンロ下は鍋(パスタ鍋・18cm鍋×2、圧力鍋・お鍋用のホーロー鍋・フライパン・卵焼きフライパン・蓋類)を詰め込んでます・笑
ここまで入れると・・・ストウブの居場所がないんですよねi-183

期限切れの食品はお金を捨ててるような感覚になります。
でも、何があるかわからないのである程度のストックは欲しいです。
特に、お土産や結婚式の引き出物でいただいたものが、よく期限切れになっています。

お互い頑張ってやりくりしましょう~i-199

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

