
 --, -- --:--

おいしっくすお試しセットが届きました

 29, 2015 23:51
201505292322587dc.jpg

おいしっくすお試しセット
が届きました~




2015052923274262f.jpg
段ボールいっぱいに野菜類が入ってました。

20150529232807023.jpg
小松菜にタコスキット、にんじん、鶏肉、牛乳、野菜ジュース、かぼっこりー、アボカド、大豆、卵、ミニトマト、ヨーグルト
こんなにたくさん入って1980円
しかも送料込み!太っ腹~
注文したからって電話での次の注文の催促もありません!!
 


まずは、かぼっコリーを使って、おひたしを作りました。
私は初めて聞きましたが、かぼっコリーは生で食べれるカボチャです。
2015052923300091e.jpg
参考にしたレシピはこちら⇒Cpicon カボッコリーのおひたし by ★ゆりぼん★

苦みもなく、きゅうりよりぱりぱりした感じです。
カボチャの味はあまりしないかな?
色も鮮やかでお弁当に入れてもいいね。

この土日で届いた物を調理・野菜などの味を楽しみたいと思います。






ランキングに参加しています。
お帰りの際、足跡替わりにバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ

   





COMMENT - 2

Mon
2015.06.01
22:58

詩杏 #Pnsj6K02

URL

No title

こんばんは~!

オイシックス、私もお試ししたことあります!
お肉とか卵とかもとってもおいしかったです♪
ただ、ちょっとお値段がいいですね。
(いいものはそれだけいいお値段ですね)
2週間に1度ぐらいのペースならいいかな?
と思いつつ、なかなか重い腰が上がりません(笑)

かぼっこりー、おいしそうですね♡

Edit | Reply | 
Mon
2015.06.08
18:36

あい子 #-

URL

詩杏さんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。
いつも返事が遅くなってすみませんi-201

詩杏さんもオイシックス試されたことあるんですね♪
お値段いいだけに、とっても美味しかったですi-178
主人はみつとまとが「このトマト、いつもより甘くておいしい!」と絶賛してました。
高くて当分買えないと思いますが・・・i-229

二人暮らしでおいしっくす注文するとなると、ちょっと高くつきそうですよね。
食材は本当に美味しいので頼みたいですが。。。

意外とクックパッドにかぼっこりーのレシピがあって、驚いてます!


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

