スポンサーサイト

 --, -- --:--

電気スイッチをチェンジ

 06, 2014 22:41
私の家の電気スイッチは至って普通です。


↑取り替えた後に写真撮ってないことに気づいて、玄関の電気スイッチの写真です。


リビングの電気スイッチは私たち夫婦以外にも、お客さんや友達も見る機会が多いので、変えてみました。




ちょっと、ナチュラル、北欧風に見えるかな?


100円ショップのセリアで購入しました。

ドライバー1本でネジ外して、同じ穴の部分に商品の付属ネジをはめるだけなので簡単でした。

コンセントの左隣に、電気のリモコンが3つもあるんです。

この部分、何かで隠せないかなと日々考えてます…

いいアイディアがなくて…

出っ張ってるし…





悩みます。




さて、今日は早めに休みたいと思います。

明日もいい日でありますように✴︎




スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

