スポンサーサイト

 --, -- --:--

マンゴープリンと無印で買ったもの

 16, 2015 19:36
20150715190556d2d.jpg
スーパーでマンゴーが安かったので、マンゴープリンを作ってました。

暑い日には口触りの良いスイーツが美味しく感じます♪


ここ1か月、週末は所要のため東京、名古屋、水戸と遠出を繰り返し、バテ気味です。。
今週末は自宅でのんびり過ごす予定です。

遠出したときに、無印良品によって買い物をしちゃいました。
20150715190615d9c.jpg

■泡立てボール・大 税込200円

■ハンドソープ 税込450円

■三層スポンジ 税込150円

家のグッズをなるべく白黒で揃えたいので、無印で購入することが多いです。
なのに家の近くに無印はありません

泡立てボール・大はお風呂の体洗う用に購入。
今までプレゼントでもらった同じような泡立てボール(赤)を使っていましたが、使用2年でようやく繊維が切れてきたので・・・
ようやく買い換えられました。

ハンドソープはロゴの入った今まで透明な容器(これもまた頂もの)を使っていましたが・・・
容器の汚れが落ちなくなったので、買い替え。

キッチンの食器用スポンジに三層スポンジを使ってみたところ・・・
予想以上に泡立ちがいいこと・水切れがいいこと・プラスチックの汚れが落ちるので、ついつい2個買い。

少しずつですが、白黒グッズが増えてきてます
次回、無印良品週間では沢山購入してしまいそうな気がします~





雑誌などで最近耳にすることが多くなった『マキベリー』
↓こちらのリンクは楽天です

【オーガニック】サンフードオーガニック マキベリー パウダー【113g】Sunfood



『マキベリーはチリ南部のパタゴニア地方が原産です。
このパタゴニア地方は、希有な地理的環境に囲まれていて、世界でも大気が最もキレイな場所の一つだと言われています。ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー、ブラックベリー、クランベリーなどベリーの宝庫とされています。
果実は直径6mmくらいの球状の形をしており、色はツヤのある黒色をしています。

またカルシウムはイワシの約5倍、鉄分はほうれん草の約3倍、マグネシウムは牛乳の約7.8倍、ビタミンEはカボチャの2.3倍と、ミラクル級のスーパーフードです。ポイフェノールの含有量はアサイーの5.4倍、ブルーベリーの14倍なのです。
ビタミンCやアントシアニンなども豊富です。』

今注目のスーパーフード!マキベリーの効果がすごい の記事より抜粋です↑

楽天だとちょっと高いので、どうにかこうにかお得に購入できないかと検索・・・
そこでiHerbというアメリカのサプリ、健康食品やオーガニックコスメを販売しているサイト(個人輸入)を見つけました!

英語で表示されるかもしれませんが、日本語表示も選択できます。

海外のサイトから、個人輸入なんてちょっと心配・・・と思い、アメリカ人の夫を持つ知り合いに相談したところ、

まったく心配はいらないよ!

とお返事をいただけたので、マキベリーをぽちっと購入。
楽天より約半額で購入できました

今は到着するのを待っているところです♪


もし、iHerbで購入に戸惑ったら、こちら⇒【サプリメントの個人輸入】iherbの買い方・使い方 を参考にされてください。




私も30代に突入したので、少しずつ美容・健康に気を使っていこうと思います。





ランキングに参加しています。
お帰りの際、足跡替わりにバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ

   




スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2015.07.19
08:46

詩杏 #Pnsj6K02

URL

No title

あい子さん、おはようございます♪

タルトだけでなく、プリンとかも作られるんですね。
美味しそうです♡

私もなるべく色々なものを白・木目でそろえています。
黒もカッコいいですよね~
私自身は黒も好きなのですが(服は黒多いです)、
色が増えるとまとめられない方なので(苦笑)、
メインは白にしています~
無印良品、次は秋だというウワサなので、
私もスポンジを買ってみたいと思ってます♡
(今は、使いやすさを優先してオレンジのスポンジ・・・)

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.21
09:30

あい子 #-

URL

詩杏さんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。

詩杏さんも白・木目で揃えられてるんですねー
外れがない組み合わせなので、購入に迷ったら白・木目・(黒)で揃えちゃいます。
本当は詩杏さんのお家のようなナチュラルウッドの木目がいいのですが・・・
譲っていただいた家具類がブラウンウッドなのでi-230

次の無印良品週間は秋らしいんですね。
それまで我慢できるかな・・・笑

暑いので体調にお気を付けください!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

