
 --, -- --:--

コードを目立たないように・・

 23, 2015 20:57
我が家のテレビ線(テレビ専用のコンセント?)からテレビまで距離があるので、コードが1本ぐちゃぐちゃに丸まっていました。

マスキングテープで隠そうかな?
どうしようかな?
と色々考えていたら、セリアでメタルコードホルダーを見つけました。
2015072312460507b.jpg

白いプラスチックのもあったんですが、茶色の木の部分に這わせたかったのでこちらを選びました。

まずはBefore
20150723124444c2b.jpg

20150723124459714.jpg
賃貸なので原状回復しないといけないので、マスキングテープを準備。

20150723124515138.jpg
少しはみ出てますが、目立たないところに設置するので、まぁいい事に・・・

After
201507231245290ac.jpg
少したるんでますが、このくらい許容範囲です


このメタルコードホルダーはコード1本分なら十分です。
2本以上になると厳しいかも・・・



好きなインテリアで揃えたり、収納方法を考えるのは亀のように遅いですが、少しでも心地よく過ごせるよう少しずつ工夫していこうと思います。




ランキングに参加しています。
お帰りの際、足跡替わりにバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ

   





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

