スポンサーサイト

 --, -- --:--

ドラクエⅪの発表がありました

 28, 2015 18:56
インテリアと全く関係のない記事になっています**


父親や幼なじみの影響で小さい頃からゲームをしていました。
その中でもお気に入りだったのが、ドラクエシリーズ。

ファミコン・スーパーファミコンの頃は、復活の呪文をメモしたのが間違えてないかな?
小学生のメモは間違いだらけで復活できないことが大半・・・
セーブデータが消えてしまうんじゃないか、ひやひやしながらゲームをした記憶があります。

本日、『ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて』の発表会がありました。
使用ハードはPlayStation 4とニンテンドー3DSの二つが対応。
しかもオンライン形式ではないのがとっても嬉しいです!
前作はwiiもなければオンライン課金だったので購入せず・・・

ドラクエが発売されたのが1986年、来年ドラゴンクエスト発売30周年に合わせて発売されるのかな?

今から待ち遠しいです~


ULTIMATE HITS ドラゴンクエストV 天空の花嫁


私の中での一番のヒットはドラクエⅤ
スーパーファミコン・PS・DS全てプレイしました。

花嫁を選ぶ前にセーブし、すべての花嫁でプレイしました。
やっぱりビアンカが1番かなぁ。






ランキングに参加しています。
お帰りの際、足跡替わりにバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ

   


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

