
 --, -- --:--

リビングのメタルラックの側面をセリアの布でカバー

 28, 2015 20:41
今週も1週間、仕事を頑張ったご褒美に・・・
20150828202031d56.jpg
ハーゲンダッツ クリスピーサンド マロングラッセを食べました

1週間の疲れが少し和らぎました。
肉体労働なので甘いものが体に浸みわたります

■  ■  ■

前の家では納戸で使ってたメタルラック。
201508282020558d9.jpg
今はリビングで使っていますが、存在感があります。
少しでもカバーしたくて・・・
セリアで見つけたアルファベットと数字のかっこいい布を見つけたので、側面につけてみました。
最近ステキブログさんでよく見る布です~

■Before
2015082820213598e.jpg
愛・地球博のマスコットキャラ「キッコロ」がぶら下がってます

■After
201508282022318ef.jpg
布は2枚使ってます。
買ったときは折りたたんで陳列されてるので、しわがありましたが、軽くアイロンかけただけでまっすぐに


色の統一感がなく、ちょっと落ち着きがなくなったような・・・
スッキリしたような・・・

本当はアルテックのシエナ「白」を使いたかったんだけど・・・。

北欧生地 artek アルテック SIENA シエナ 【Alvar aalto/アルヴァ・アアルト】




お客さんが来たときに、ごちゃごちゃした部分がひとまず隠せたので、良しとします!

何より布代216円とオトク。
セリアはデザインが凝っているのが多いので、大好きです。




ランキングに参加しています。
お帰りの際、足跡替わりにバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ

   




COMMENT - 2

Mon
2015.08.31
00:23

詩杏 #Pnsj6K02

URL

No title

あい子さん、こんばんは~!

目隠し布、可愛いですね(^-^)♡
私も部屋にオープン収納が多いので、
目隠ししたいのですがちょうど良いグッズがなくて、
ごちゃごちゃしています(><)!

ハーゲンダッツ、おいしそう♪
このシリーズ気になっているのですが、
食べたことがないんですよね。
ついついオーソドックスに
バニラかストロベリーを買ってしまいます(^^;)

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.01
16:50

あい子 #-

URL

詩杏さんへ

こんにちは、コメントありがとうございます♥

オープン収納っていかにごちゃごちゃ感を無くし、まとめるか難しいですよね^^;
見せる収納ができればいいのですが、隠すより難易度が高いです・笑
地道に頑張っていきます。

ハーゲンダッツのクリスピーサンド、差し入れで頂いてから周りのサクサク感、
中のしっとりアイスのコラボにハマりました。
チョコモナカジャンボに似たような食感です。

ハーゲンダッツは期間限定アイスが多々出るので、ついつい買ってしまいます。
たまにのご褒美に・・(カロリーも値段も高いけど)いいですよね?笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

