
 --, -- --:--

セリアのコンセント&スイッチステッカーと最近のリビング

 18, 2015 19:41
セリアで可愛いコンセント&スイッチステッカーを見つけました♥

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)



201509181913296ad.jpg

黒ネコと鳥柄の2種類ありましたが、鳥をチョイス。
せっかくなら使う頻度が多いトイレのスイッチにつけました。

201509181913468a1.jpg

うん、可愛い♪

少し黄ばんだスイッチカバーも許せるようになりました。

ステッカーと一緒に買ったのが、白黒スポンジ。
今までは無印のスポンジを使っていましたが…
①スポンジが白なのですぐに黄ばむ
②毎日使うものなのに、近くに店舗がなく必要な時にすぐに買いに行けない
と私にとって2つのデメリットがあったので、使うのをやめました。

そこで見つけたのがセリアで売ってた3個で108円の白黒スポンジ。

20150918191420439.jpg

上下が黒なので黄ばみも目立ちません。
何より家の近くにセリアがあり、コスパも◎
1週間使ってますがヘタリもしません。

洗剤はマジカを使っていますが、泡立ちも十分。
プラスチックについた油汚れが1度できゅきゅっとなるので、満足です。

【在庫限り】チャーミー マジカ ハーバルグリーンの香り 本体 つめかえ用(1セット)【チャーミー】



ラベルをはがすとモノトーン

■  ■  ■


リビングに入って正面がこちら。
2015091819104626e.jpg
今の家具配置が気に入っており、大きく変えたことはありません。
こまごまとしたところは変えてますが

201509181911136da.jpg

よく日が当たるので植物たちもこの夏、また一回りおおきくなりました。

この賃貸マンションで夫と仲良く過ごせ、くつろげる空間を作っていきたいです。





ランキングに参加しています。
お帰りの際、足跡替わりにバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ

   




COMMENT - 2

Mon
2015.09.21
00:54

詩杏 #Pnsj6K02

URL

No title

遅い時間に失礼します(^^;)

新しいブログにコメントありがとうございます!!
でも、またFC2に戻ってきました・・・スミマセン(><)!
新しいURLでコメントしています、
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

seria商品、可愛いですね~
こんなシンプルなスポンジもあるんですね!
(100円ショップはカラフルなイメージが・・・)
先日、無印良品に行ったのに、
スポンジを買い忘れてしまいました。。。
タメしてよかったら良品週間にたくさん買おうと思っていたのに!
残念・・・(^^;)

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.26
21:00

あい子 #-

URL

詩杏さんへ

新しいFC2ブログでもよろしくお願いしますi-178

今までの100円ショップはカラフルなものが多く、すぐに壊れたり、使い勝手が悪いものが多かったり・・・
家の近くにセリアしかありませんが、重宝しています。
北欧ブームでセリアにも北欧チックな雑貨類も多いです。

もうそろそろ良品週間はじまってほしいですね♥
また、購入されたらブログアップお待ちしています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

