スポンサーサイト

 --, -- --:--

お久しぶりです

 11, 2016 22:01
お久しぶりです。

前回のブログ更新から、年末年始にかけて本当にたくさんの事がありました。
友達の死、親族の死、年末年始の帰省。
12月は3回も上京し体がぐったりでした

2016年はお気に入りの物に囲まれた、より丁寧な暮らしを心掛けていきたいと思います。
更新頻度も少なめですが、よかったらこれからもお付き合いください。
よろしくお願いします。




母から勧められ、とても気に入っているのが「手ぬぐい洗顔」

手ぬぐい洗顔 [ 高邊しおり ]



この本のおまけでついてる手ぬぐいを牛乳石鹸で泡立て顔を洗うと・・・
もっちりツルツル!
化粧水をつけていないのに・・・
私は派手なメイクはしないので、メイク落とし・洗顔料が不要になりました。

牛乳石鹸 カウブランド 赤箱(100g*6コ入)【カウブランド】[石けん]



水で絞った手ぬぐいで顔をやさしく拭うと、顔の毛穴の白い油のような栓がごっそり取れたんです。
これには本当に感動でした。
今まで鼻用毛穴パックで頑張ってケアしていたのに・・・
あと、少しずつですが黒ずみも小さくなっているような気がします。
手ぬぐい洗顔の詳しいことは本に書いてあるので、機会があればお手に取ってみてください
オススメです。






ランキングに参加しています。
お帰りの際、足跡替わりにバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ

   



スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2016.01.17
15:53

詩杏(しあん) #Pnsj6K02

URL

こんにちは!

大丈夫ですか??
重なるときは重なりますよね。。。
私も毎年誰かの葬儀、法事で切ないです。

今年もよろしくお願いします(^^)

Edit | Reply | 
Tue
2016.01.19
20:04

あい子 #-

URL

詩杏さんへ

お久しぶりです。詩杏さんもお忙しい毎日を送られてますね。
お体壊さぬようお気を付けください。

本当に不幸が重なるときは重なりますね。
産まれる命があるから、無くなる命もあるわけですが・・・
心が追い付かないですね。

こちらこそよろしくお願いします!
結婚4周年、お互いおめでとうございました♥笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

