
 --, -- --:--

大福を苺大福に

 01, 2016 19:01
苺がとっても美味しい季節になりました♥
最近、スーパーで大福が安く売っているとついついやってしまうことがあります。
大福を冷蔵庫にある苺を使い、ひと手間で苺大福に変えること。

大福を準備し
20160201185144548.jpg
大福に切り込みを入れ
201602011852107fa.jpg
間に苺を挟んで完成♥
201602011852240a9.jpg

仕事終わりのおやつに苺大福にして食べてます


大福と苺大福、数十円の差ですが節約になります~




ランキングに参加しています。
お帰りの際、足跡替わりにバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ

   




COMMENT - 2

Tue
2016.02.02
22:46

詩杏(しあん) #Pnsj6K02

URL

こんばんは~!

苺大福美味しそうですね(^^)
そう言う発想はなかったです~
苺大福って美味しいですよね!

Edit | Reply | 
Tue
2016.02.02
23:11

あい子 #-

URL

Re: タイトルなし

苺大福美味しいですよねi-178
私も大好きですi-236
スーパーで苺大福を買おうとすると40円ほど違うんですよね~
こうしたほうがフレッシュな苺で食べることができます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

