スポンサーサイト

 --, -- --:--

便秘対策に・・・フラコラのポッコビオ

 02, 2016 22:52
お通じの事。

私は下痢と便秘を繰り返しており悩んでいました。
特に生理前はひどい便秘に悩み・・・
海外旅行に出かければ、環境の変化で6日間排便がなかったこともあります。
20160202222434a2b.jpg

今回の内容はお通じについてなので、続きは追記をクリックお願いします。





ランキングに参加しています。
お帰りの際、足跡替わりにバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ

   

ある日、母と便秘について話していたところ、母は整腸剤を飲んでいると教えてもらいました。
親子なら体質も似てるはず!
母に勧められfracoraのポッコビオを毎日摂取しています。
20160202222455ece.jpg

今までの整腸剤と違い、スッキリとお通じが出ます!
そして下痢でも硬い便でもありません。程よい感じです。

成分と働きは・・・(パッケージより転載しました)
・ラクトミン(乳酸菌):乳酸を産生して町内の環境を整えると共に、酪酸菌と共生して便通異常を改善します
・酪酸菌:乳酸菌と共に腸内で増殖し、腸の健康に大切な酪酸等を産生して、腸の運動を活発にします
・糖化菌:腸内有益菌であるビフィズス菌や乳酸菌を増やします

効果は個人差があると思いますが、母はポッコビオを飲んでから胃腸風邪をひかなくなったみたいです。
私も年開けてから飲んでますが、一度も胃腸風邪をひいてません。

もう一袋飲み終わりそうなので、これはリピートしたいと思います。

詳しくは公式HPへ⇒






ランキングに参加しています。
お帰りの際、足跡替わりにバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ

   

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

