スポンサーサイト

 --, -- --:--

玄関の電気スイッチカバー

 12, 2014 00:43
先日、リビングの電気スイッチカバーを変えたので、ついでに玄関の電気スイッチカバーも変えてみました。

まずはBefore




既存の電気のスイッチカバーを手で外し、



上のカバー外した状態。



残ってる枠を固定しているネジをドライバーで外します。



ネジを外すと…



セリアで買ってきたカバー



付属のネジで、元々空いてるネジ穴に合わせてドライバーで固定します。
(電気スイッチカバーもスイッチが1つ、2つ、3つ用、さらにスイッチの大きさが違うのもあるみたいです。
ご購入にはサイズ測って行った方がベターだと思います。)



完成ー!

交換自体は5分位で終わりました。




退去時に現場回復しないといけないので、私は袋にどこの場所のものか記入して1箇所にまとめてます。



反射して見にくく、読みにくい字ですみません。




少しずつ変えて行くと、どんどん野望が大きくなります(笑)





記事をupしても、なかなかブログ村に反映されません(泣)
↓ポチっと押してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村



読んで下さってありがとうございます。
また、遊びに来てください✴︎



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

