スポンサーサイト

 --, -- --:--

初めてのペンキ塗り

 18, 2014 08:00
昨日、初めてのペンキ塗りをしてみました。

塗ったものは…




ででん!

このプラスチックの引き出しです。

私が高校生くらいからずーと使ってるもの。
どうにかおしゃれに見せたくて、引き出しの所をマスキングテープを貼ってみたり…

あんまり可愛くなくて…


思い立って、ペンキ塗ってみたら可愛くなる?と思って塗ってみました〜



女性向けっぽいデザイン。笑

本格的なペンキもあったけど、これを買ってみました。


初めてのペンキ塗り、まぁ、ムラになること。

それでも懲りずに塗り塗り。






でーん!


こんな感じになりました。



見た目、よくなった気がする!!





自分で手直しすると、物に愛着がわきますね♡



さて、今日も素敵な1日でありますように。


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

