スポンサーサイト

 --, -- --:--

リサラーソンのお弁当箱*

 05, 2014 13:57
主人にお弁当を作り始めて1週間、私のお弁当も充実してきました(笑)

今まで、私のお弁当はタッパーに入れていたんですが、だんだん自分のお弁当箱が欲しいと思うようになり…

ついに買ってしまいました!


リサラーソンのお弁当箱です。
近所のお店で見つけ、一目惚れで買いました!
蓋に保冷ジェルが入っています。
蓋を冷凍庫で保管しておけば、暑い夏のお弁当に保冷剤をつける必要がなく、重宝しています。
(外蓋を外し、内蓋を少しずらせば電子レンジもOKです。)


【ポイント10倍】【即納】GEL-COOL×LISA LARSON リサラーソン 保冷剤一体型ランチボックス SGサイズ【お弁当箱 マイキー】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【あす楽対応】【10P02Aug14】【HLS_DU】【RCP】





バント外した状態。




容量も500ml入ります。
アラサー主婦、肉体労働のお昼ご飯には十分すぎる量です。




中の仕切りも動きにくいので気に入ってます。

ただ、お箸は付いてないので、別途用意する必要があります。


私が仕事休みの時限定で始めたお弁当作り。
今はお弁当作りが日課になってます。

整理整頓し、お気に入りの物に囲まれて過ごす生活が、こんなにも幸せなことなのかと気づいた29歳。

片付けはできるんですが、なかなか綺麗な状態をキープするのが難しい…


素敵主婦目指して頑張ります!



楽天でポチった物が今日届くので、これまた楽しみー‼︎




最後まで読んでくださってありがとうございます。
下記バナーをクリックして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

