スポンサーサイト

 --, -- --:--

ワックス落とし

 07, 2014 21:53
入居してすぐ、ワックスをしたんですが剥げてしまったり、擦れてしまったり…

とっても汚なくなってしまいました( ; ; )

写真だとみえにくいですが、こんな感じです。



小さい村 ムラが沢山あって…

光で反射すると本当に汚ない…

ワックスと同じメーカーが出してる、ワックス落としを購入。




このワックス落としを購入したとき、付属でスポンジも付いてきました!





このワックス落とし、1m×1mずつやって下さいと…(説明書にかいてありました)

液を垂らし

スポンジで伸ばして1〜2分放置

スポンジでひたすらゴシゴシ

水拭き×3回

と、とにかく疲れる工程です。特に腕が。。
汗だくで扇風機回しながらやりました。



途中工程です。

スポンジより左がワックス落とし済み、右が手をつけてない状態です。


休憩しながら2時間かかって全部終わりました。



ワックスが落ちたのでツヤは無くなりましたが、マットな感じに仕上がりました!



マットな感じのフローリングか気に入ったので、当分ワックスがけはいいかな?


リンレイ ワックスはがし上手 500ml【あす楽対応】【販売:楽天24】








最後まで読んでくださってありがとうございます。
バナーをポチっと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

