
 --, -- --:--

今週のお弁当

 22, 2014 20:26
今週のお弁当作りは月・水のみでした。

楽チン♫



上段:ポテトサラダ、黒豆、卵焼き、ソーセージ、チャプチェ風野菜炒め
下段:大根の御新香、玄米、梅干し



上段:ちくわと枝豆、黒豆、トマト、肉団子、ピーマンと卵
下段:玄米、2色の鶏そぼろ
(肉団子は自家製冷凍食品の肉団子です。昨日の記事→✴︎)

2日目は野菜炒めが少なめで反省…。
お弁当ってどうしても肉が多くなってしまう‼︎
うーん、どうしたら良いのやら…

野菜多くするにはやっぱりきんぴらや胡麻和えかな?
毎回、同じおかずじゃ飽きるだろうし。


うーん。主婦の腕の見せ所ですね‼︎笑


最後まで読んで下さってありがとうございます。
バナーをクリックして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

