スポンサーサイト

 --, -- --:--

ミューラグジャスの柔軟剤*

 28, 2014 21:09
ずーと気になっていた柔軟剤を買っちゃいました。



【香りが続く!極上のふわふわ感】ミューラグジャス ファブリックソフトナー 2個セット(いい香り 柔軟剤 人気 ランキング 売れ筋 クチコミ 価格 口コミ 洗濯 評判)【海外 セレブに大人気!消臭・殺菌・抗菌・静電気防止も】【赤ちゃんの敏感肌でも安心】10P31Aug14




香りも嗅いだことないのに…

送料対策で2本も…

安くはないのに…

ミューラグジャスの柔軟剤、買っちゃいました(^-^)
入れ物もお洒落なので、よくインテリアのブロガーさんの所でお見かけしていました。

最初は、ケースが可愛いなぁ。と気になってましたが、商品をみて見ると…

「赤ちゃんや敏感肌でも安心の高品質」


うちの旦那、アトピーなのでお肌がとてもデリケートなんです。

いままでも、洗剤はARAUなどお肌に優しそうなのを使ってました。
(今は違うの使ってます)

敏感肌でも使えるって事なので、思い切って2本も購入しちゃいました。


香りは結構私の好みでした。

レポ見てると、バニラの香りがすると書いてあったけど、あまり気にならないかな?

香水みたいな香りではなく、優しい感じのかおりです。
(何て言ったらいいんだろ…上手く説明できません。涙)


アトピーの旦那も、痒みやアトピーの増悪は見られないので、今の所悪影響はないみたいです。


ハウスダストアレルギーもある旦那…。

ホコリがたまるとくしゃみが始まります…。

掃除の手抜きをするとバレます…笑





最後まで読んで下さってありがとうございます。
最後に、バナーをクリックして下さると嬉しい。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

