スポンサーサイト

 --, -- --:--

今週のお弁当*

 30, 2014 09:51
こんにちは。

スマホアプリHay Dayを始めたら、ハマってしまいました(≧∇≦)

しばらくしたら、熱が冷めるかな〜と思いますが…
おかげでブログ開くことが少なくなりました^^;


今週のお弁当は…



上段:空芯菜の炒め物、なめたけとチーズの卵焼き、ソーセージ、自家製冷凍食品ハンバーグ、黒豆、枝豆ピック
下段:白米、梅ひじき、梅干し、漬物


主人の仕事の都合により今週は1回だけです。

気温も下がってきたので、そろそろ食中毒の心配もへるかな?
(保冷バックに保冷剤いれて持って行ってます。念のため、梅干しで食中毒対策!)


来週はお弁当毎日持って行ってくれるかな?



最後まで読んで下さってありがとうございます。
お帰りの際、バナーをクリックして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

