
 --, -- --:--

観葉植物の成長

 02, 2014 09:48
我が家では観葉植物を育ててます*

購入時のガジュマル、パキラの写真があったので、ぜひ見て下さい。
約1年4〜5ヶ月でここまで育ちました!

ガジュマル購入時(2013年4月頃)


現在(2014年9月)


気根も生えてきました!





パキラ購入時(2013年5月頃)


現在(2014年9月)


パキラは主人が一度鉢を落として、折れてしまったんですが、水差しして根が生えた頃植えたらグングン成長してくれました!


ガジュマルもパキラも100均で購入時したものです。
100均も今にも枯れそうな植物が置いてあることも多いので、購入するときは注意した方がいいと思います。

100均で購入したちっちゃな植物が、1年程度でここまで成長してくれると嬉しいです(*^^*)

育てがいがあります♫



最後まで読んで下さってありがとうございます。
お帰りの際、バナーをクリックして下さると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

