
 --, -- --:--

今週のお弁当

 05, 2014 20:16
今週は毎日お弁当作りました〜(*^^*)

月曜はおにぎりと簡単なおかずだったので、省略。。
写真撮るほどの物でも無いので^^;



おかず:枝豆とコーン、ほうれん草の胡麻和え、肉団子(自家製冷凍食品)、切り干し大根、アスパラのベーコン巻き、あおさの卵焼き




おかず:切り干し大根、豚肉と人参・しそ・みょうがの胡麻からしあえ、煮豆、ソーセージ、きんぴら揚げ、コーン



おかず:煮豆、豚肉と人参・しそ・みょうがの胡麻からしあえ、高野豆腐のコロコロ煮、ゴーヤチャンプル



おかず:枝豆とコーン、煮豆、ほうれん草のベーコン巻き、手作りメンチカツ、切り干し大根



自分なりに、お料理を頑張った1週間でした。

週末はコストコに行く予定です。
お弁当を作ってるので、浮いた昼食代をこのコストコ代に当ててもいいかなー?と思ってます。
(今までお昼代に月6000円ほどかかってたみたいです。)



最後まで読んで下さってありがとうございます。
お帰りの際、バナーをクリックして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

