
 --, -- --:--

隙間を活用*

 06, 2014 08:57
我が家のキッチン。
冷蔵庫と食器棚の間に25cmの隙間があります。

この間に入るゴミ箱をずーと探し、先月購入しました(*^^*)





【ポイント10倍】kcud M スリムペダル(ゴミ箱/ごみ箱/ダストボックス/ごみばこ/おしゃれ/ふた付き/分別/45リットル袋可/45l袋可/45L袋可/インテリア雑貨/北欧テイスト/屋外/キッチン/デザイン/かわいい/洗面所/大容量/カウンター/薄型)【10P31Aug14】




■サイズ:幅23.2×奥行41.5×高さ55cm
■重量:約2.1kg
■容量:33リットル
■対応ポリ袋:45リットル(65×80cm)以上
足でペダルを踏むと、開くタイプです。


私が住むところは週に2回、燃えるゴミの回収にきてくれます。
夫婦2人だと少し大きいかな?と思いましたが、小さすぎるよりいいかな。
なにより隙間にピッタリ入ってくれる!

いい買い物しました。


他にも上の空間を使って…



つっぱり棒で台拭き2枚。

水筒を洗う細長いスポンジ。

青い袋にゴミ袋。


見た目はゴチャゴチャしてますが、普段の生活ではかなり使いやすいです。


あとは、どうやっておしゃれに魅せるか…。


試行錯誤してます。





最後まで読んで下さってありがとうございます。
お帰りの際、バナーをクリックして下さると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

