スポンサーサイト

 --, -- --:--

コストコ*マンゴーネクターでプリン作り

 11, 2014 17:09
先週の日曜にコストコに行ってきました。

友達夫婦と一緒に行ったので、いろんな物を買ってみました。

購入したものの一部です。

カークランドシグネチャー ドリンキングウォーター 500mlx35本 791円【water,Costco,水,コストコ】



飲料水500ml35本。588円。
1本あたり16.8円とかなりお得です。

普段、仕事に行く時は水筒にお茶持参してますが、ジムやヨガに行く時はお水を持って行ってます。
ペットボトルは想像以上に柔らかいですが、登山する時はペットボトルをペチャンコに潰せるのでいろんな使い道がありそうです。


☆マンゴー好きにはたまらない☆ ランガーズ LANGERS マンゴーネクター 大容量 3.78L 果汁入りジュース コストコ 通販 costco



マンゴーネクター。798円。1ガロン(約4kg弱)
濃厚で美味しいですが、2人で飲むのはキツく…。
濃厚なのでプリンにできるんじゃないかと調べたところ…ありました!

コストコのマンゴーネクターで二層ゼリー


100均の容器で作ってみました!


美味しかったです!
ゼラチンと生クリーム、お砂糖があれば簡単に作れます。
味も2つに分かれてるので飽きません。


しばらくはコストコで購入したので贅沢なご飯ができそうです(*^_^*)


お料理ネタが続きそうです。




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お帰りの際、バナーをクリックして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

