
 --, -- --:--

今週のお弁当

 24, 2014 18:43
記事upするのが遅くなってしまったので、先週のお弁当ですが…。
よかったら見てください☆

先週は体調が優れない日があったので、1日だけお弁当作りお休みしました。


おかず:ほうれん草のおひたし、ポテトサラダ、唐揚げ、あおさ入り卵焼き、ソーセージ、炉端漬け


おかず:ソーセージ、ほうれん草のベーコン炒め、唐揚げ、ポテトサラダ、里芋とがんもの煮物



おかず:あおさの卵焼き、コーン、練り物、冷凍唐揚げ、プルコギ、アスパラとベーコンの炒め物


突然の不幸や元々の約束事で週末、2週連続で上京してました。
もう体がしんどいです(^_^;)
5年前だったら一晩寝ればコロッと回復してたはず〜。
年を重ねて自分が成長したな〜大人になったな〜と思う時がありますが、体の成長はもはや老化…。



少しでも抗おうとホットヨガに通ってます。
月額約7000円で通い放題!
田舎プライスです(*^^*)

いつまでも女性でいたいものです。




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お帰りの際、バナーをクリックして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

