スポンサーサイト

 --, -- --:--

トースターの受け皿の焦げ落とし①

 28, 2014 02:13
我が家のトースターは私が一人暮らしし始めた時に購入しました。
約10年近く使用してます。

その焦げかこちら…
焦げが酷いので、お見苦しい写真かと思います。




(白い粉は重曹です。写真撮る前に少しかけてしまいました。)

焦げが酷すぎます( ; ; )

今まで見て見ぬ振りをしていましたが、思い腰を上げてお掃除をしました。

まずは重曹振りまいてゴシゴシ。





次にクエン酸とお湯でシュワシュワ





10年物の焦げは落ちませんでした…。






コゲ落としを諦めてたんですが、ホームセンターでこちらを発見!



レック ダイヤモンドのコゲ落ちくん ブロック S-408【HLS_DU】




手に持ってみると…





青い面がダイヤモンド素材を配合してる研磨面。

水をつけてひたすらゴシゴシ


ゴシゴシ


ゴシゴシ




1時間近く擦りました。




◼︎Before◼︎


◼︎After◼︎



研磨面がツルツルになってしまい、ここで断念。


せっかくだから、全部綺麗にしたいな★


どこまで綺麗になるか、次の記事で記載したいと思います。




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お帰りの際、バナーをクリックして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

