
 --, -- --:--

今週のお弁当

 03, 2014 13:37
だんだん秋めいてきましたね。

今日は主人から用を頼まれたため、名古屋までお出かけです♬

ついでに熱田神宮とショッピングしようかと思ってます。


さて、今週のお弁当は…


蓮根のきんぴら、マカロニサラダ、ハンバーグ、ピーマンの炒り卵オーブン焼き、炉端漬け、枝豆とコーン



かほちゃと茄子の肉味噌、マカロニサラダ、ソーセージ、炉端漬け、あおさ入り卵焼き



青梗菜と豚肉のオイスター炒め、かぼちゃと茄子の肉味噌、ソーセージ、炉端漬け、あおさ入り卵焼き



枝豆とコーン、炉端漬け、ハンバーグ、キャベツのオムレツ、ミネストローネ、ほうれん草としめじの醤油炒め



いつもお弁当にこんにゃくゼリー2つをつけますが、今日は奮発してチョコパイをつけました(*^^*)

保冷剤も入れて解けないように…。

お給料日後なので豪華です♬


今日もお仕事頑張れ‼︎




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お帰りの際、バナーをクリックして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


皆さんインテリア工夫されてる方々ばかりでお勉強になります〜♬

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

