スポンサーサイト

 --, -- --:--

新しいグリーン

 03, 2014 16:09
大切に育ててたシュガーバインが枯れてしまいました…。


また、新しいグリーンを育ててみよう!と気持ちになったので近所の園芸店へ行ってみました。


お店の方にお話を聞いて、育てやすいこちらにしました。



フィカス・プミラです。

小さな葉っぱに、白と緑の色使い、フォルムに惹かれて購入しました。



一緒に写っているのはセイセイインコのプエブコです。


PUEBCO(プエブコ) Budgie ホワイト セキセイインコ リアルバード /鳥雑貨通販【RCP】




小さい頃、セキセイインコを飼っていたんですが今は飼う事ができません。
なので本物そっくりのオブジェを植物の近くに飾ってます♬

うちに遊びに来られた方、ビックリしてます〜笑


玄関にももう1匹います。


PUEBCO(プエブコ) Budgie Blue セキセイインコ/鳥 販売カラーブルー雑貨通販【RCP】





普段、プミラは窓際の棚に置いてます。


西日がよく当たるので、これからの時期植物が弱らずに済みます。


家の中にグリーンがあると癒されます。

大切に育てていこうと思います。




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お帰りの際、バナーをクリックして下さると嬉しいです。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

