スポンサーサイト

 --, -- --:--

玄関の芳香剤*Sola Flower

 04, 2014 12:29
玄関に芳香剤を置きたいな〜とずーっと探してました。

雑貨屋さんで並んでるオシャレ芳香剤(ルームフレグランスって言った方かいいのかな?)ってとっても高い‼︎

デザインも素敵だし、香りも科学的な香りがしない。

でも、芳香剤で4〜5000円は高すぎる‼︎と断念してました。


昨日、BIRTHDAY BARでオシャレ芳香剤を見つけました☆

Sola Flower リース スイートダリアです。



ソラフラワー リース <スウィートダリア>【ポイント10倍】10P27Sep14




説明文転載
*ソラフラワーとサー・ペーパーで優雅なリースを作りました。
サー・ペーパーとは…タイ北部で栽培されているサー(桑)の木から作られるペーパー。*


玄関の壁に…


(うちの玄関、本当に薄暗いんです(^_^;))

飾ってみました!



シンプルで華やかになったかな?



香りが少なくなったら、別売りのアロマを1.2滴垂らすだけでOK。

香りも科学的な香りがしないのでお気に入りです(*^^*)

Sola Flower ソラフラワー リフレッシャーオイルスウィートダリア 8ml【HLS_DU】【RCP】






最後まで読んで下さってありがとうございます。
お帰りの際、バナーをクリックして下さると嬉しいです。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
お帰りの際、バナーをクリックして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

