
 --, -- --:--

今週のお弁当

 09, 2014 22:26
今週は1度寝坊、明日からお休み3回作りました。


切り干し大根と高野豆腐、白菜とひき肉と春雨の炒め物、ソーセージ、筑前煮、蓮根のはさみ焼き


白菜と春雨とひき肉の炒め物、切り干し大根と高野豆腐、ソーセージ、卵焼き、蓮根のはさみ焼き


あおさ入り卵焼き、枝豆とコーン、ほうれん草のおひたし、ハンバーグ、切り干し大根と高野豆腐、ソーセージ


お弁当が似たり寄ったりになってしまい、反省です。
自分のレパートリーのなさが嫌になります。
まだまだ増やさなくちゃ!


今週末、台風が来るみたいですね。
被害が少ないことを願ってます。


最後まで読んで下さってありがとうございます。
お帰りの際、バナーをクリックして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

