
 --, -- --:--

la kaguと茶寮へ

 08, 2015 10:57
年末、上京した時に昨年神楽坂にオープンしたla kaguに行ってきました。

201501071728219fd.jpg

店内の1階はカフェ・キッチン雑貨・お皿などがありました。
2階は本やメンズ商品、家具、小さ目のオープンスペースがありました。

ここのオープンスペースでイベントも行われてるみたいです(私が行ったときは1月に落語をやると書いてありました)

la kaguのコンセプトが『ファッション・生活雑貨・カフェ・家具・ブックスペース・レクチャースペースをそなえた、' 衣食住+知'のライフスタイルを提案するキュレーションストアです。』
でだけあって、お値段がとっても高い!!
 
聞いたこと・見たことのある商品が並んでいましたが、私はとっても買えるものはありませんでした。。。

素敵な空間でしたが、私の生活レベルとは合わないと思うお店でした^^;


そのあとは、茶寮でお茶休憩。 茶寮HP→
20150107172836d6d.jpg

20150107172847873.jpg

抹茶ラテにあんみつを食べました。

ここはランチも絶品ですが、スイーツも絶品です!
和スイーツでは茶寮が1番好きです。
独身の頃、近くに住んでいるときは、よく通っていました。独身貴族バンザイ!笑
土日祝日は女子でごった返しているので、平日にゆっくりお茶されることをオススメします。
また、茶寮は時間制限を設けていないので、年末私が行ったときは3組待ちの状態で45分~1時間程度並びました。



久々の友達に会えてとても楽しい思い出になりました♪



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

