
 --, -- --:--

B-COMPANYのウッドラック

 14, 2015 22:32
うちの洗面所は一つラックを置き、そこにフェイスタオルやバスマット、化粧品類を置いていました。

201501142205094fb.jpg
お恥ずかしいので画像加工しています^^; 

小さすぎてフェイスタオル置くので精いっぱい、おまけに見栄えも悪く・・・賃貸だから我慢!と思っていましたが・・・
もう我慢できない~とB-COMPANYでラックを購入しました。


20150114215706120.jpg

私一人で10分程度で組み立てられました。

20150114215717658.jpg


こんな感じになりました。

201501142157387e4.jpg
洗面所が小さくて、全体が取れません・涙

上段はかごに化粧品類をまとめ、ブラシを置きました。

中段はフェイスタオルとバスマット。

下段はバスタオルです。

ドライヤーはS字フックで横にぶら下げました。
ちょっとすっきりして満足です♪


また、お正月セールをしてた時にバスタオル・フェイスタオルを購入しました。
20150114215727973.jpg

<同色4枚セット>日本製 ホテルスタイルタオル/バス2枚 スタンダードフェイス2枚/バスタオル/スタンダードフェイスタオル/フェイスタオル/タオル/フェイス/ホテルタオル/泉州/国産/福袋/



色はベージュ、全部でフェイスタオル4枚、バスタオル2枚を頼みました。
追記:アイボリーと書いてましたが、ベージュの間違いです。申し訳ありません。

私の実家では新年にタオル・歯ブラシ・お箸など新調する習慣がありました。
使い込んだタオル類は年末の大掃除に雑巾として使って処分します。
新しいものに囲まれて、気持ちも新たに頑張れそう!な気がしています★

新調したタオル類を置いてみました。
2015011421574975b.jpg

白とベージュの組み合わせ、大好きです~^^

まだまだ、活躍してもらうタオルがたくさんあるので、当分は色もごちゃごちゃしますが^^;
201501142157599aa.jpg

数年後にはタオルはベージュ一色になってると嬉しいな。
私の趣味が変わらないことを願って・笑


まだまだ変えたいところは沢山あるけど・・・
左端に見えてるオレンジの洗濯籠、バスマットなどなど。。。

言い出したらきりがないけど、少しずつでいいからお気に入りのをそろえていきたいな。


最後まで読んでくださってありがとうございます。


明日もいい1日が過ごせますように♪


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

