
 --, -- --:--

インターホンが変わりました

 20, 2015 08:00
★予約投稿です★

20150118134525ddf.jpg
日曜の朝、ベーグルを焼きました。
参考にしたレシピはこちら→Cpicon HBでモチモチプレーンベーグル♪ by pancake08

201501181345469a3.jpg

中にレタス・生ハム・ゆで卵・チーズをはさみ、イタリアンドレッシングをかけてベーグルサンドとコーヒーでランチにしました。

最近、このサンドにハマっており、朝食でよく食べてます。

今住んでるマンションのオーナーが変わってから、色々工事をしています。
玄関にオートロックをつけるため、インターフォンも取り替え工事をしました。

Before
20150118172849754.jpg

照明を持ち込みこれらのリモコンは使用してないため、マリメッコのファブリックパネルをつけました

【メール便発送可】■marimekko■マリメッコ*PIENI UNIKKO/ピエニウニッコ 生地 (10cm単位切り売り)



こちらで購入しました

201501181729029d6.jpg

After
20150118172830484.jpg

インターフォンが少し大きくなったため、ファブリックパネルとのサイズがちぐはぐになってしまいました^^;
インターフォンに高さだけ合わせました。

20150118172839726.jpg
なんか画像がちょっと変な気がする・・・ 

今使用してるファブリックパネルの土台は段ボールで作りました。
今度は発泡スチロールで作ってみようかな?

さて、今日もよい1日が過ごせますように★



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

