
 --, -- --:--

タルト作り

 29, 2015 00:04
先日、タルトを作りました~★
20150128234105005.jpg
苺のタルト

20150128234048368.jpg
桃のヨーグルトクリームのタルト

美味しくできました^^
主人にも好評でした~

ヨーグルトクリームは初めて作ったんですが、酸味もあってタルトの甘さが引き締まります。

タルト生地は友達から教えてもらったレシピですが、桃のタルトはクックパッドを参考に作りました。

Cpicon 爽やかヨーグルトクリーム♪桃の花タルト☆ by あさごはん0213
レシピはスポンジになってますが、今回はアーモンドクリームで作りました。


明日は仕事が休みなので、ご近所さんとピザやパンを作る予定です♪
楽しい1日でありますように*







COMMENT - 2

Fri
2015.01.30
22:36

詩杏 #Pnsj6K02

URL

おいしそ~(*^^*)

こんばんは~
うっとりするぐらい美味しそうですね!
お家でタルトを作れるなんて、ステキですVv
私もお菓子作りが好きなのですが、
簡単な焼くだけのお菓子がメインです(汗)

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.31
15:26

あい子 #-

URL

詩杏さん

友達にタルトの作り方を習うまでは、タルトは買うものでした。
生地もまとめて作って冷凍しておけば、食べたい時に簡単に作れます。

詩杏さんのブログでUPされてるお料理がとても上手なので、タルトもチャチャット出来上がりそうです~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

