
 --, -- --:--

マリメッコの生地とパン作り

 27, 2014 22:10
こんばんは。

マリメッコの生地が届いて、毎日チクチクしてます。





カウンターのカフェカーテンを付けてみたのですが、うーん。

もう少し、工夫したいな。



少し時間があったので、パンを作りました。





あんぱんと





ソーセージパン


あんぱんは小豆から炊きました。
残った小豆で大福を作る予定です。

…時間があったらですが(汗)


土日でまた、チクチクする予定です(^^)



さて、素敵な休日が過ごせますように。





にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村








COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

