
 --, -- --:--

最近のリビング

 31, 2015 16:13
今日は風がとっても強いですね~。洗濯物が飛ばされないか心配です。

20150131153743bfa.jpg
この間作ったタルトでお茶をしました。
お休みの日に甘いものがあるのは幸せです~♡

さて、最近のリビングは・・・
201501311538038c0.jpg

全く変わりがありません。この配置に落ち着いてます。
テーブルの存在感・・・半端ないですね

でも、ちょっとだけ増やしました。
20150131153816235.jpg

セリアで購入したウォールラックです。無印の壁にかけられる収納にあこがれてますが、まだ手が出せず・・・
セリアでみつけたラックを飾ってみました★

20150131153826f09.jpg

サイズに対して、ポストカード・芳香剤・植物を置いてるので、ちょっとサイズーバーかな?
画鋲でとめてるので重いものは置けませんが、今はこれで十分かな。


欲しいものは沢山あるけど、我慢我慢。
家計簿もしめなきゃ~。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

