スポンサーサイト

 --, -- --:--

HARIOのティーピッチャー*

 30, 2014 23:07
インテリアに凝り出してから、あり合わせのものや、安いからこれ買おう。が少なくなりました。

お値段がしても、「これが欲しい!」と言うのを買うようになりました。

そのうちの1つがハリオのティーピッチャー。



探してた条件が…
・ガラスのティーポット
・注ぎ口が伸びてないもの
・茶葉が混入しない

とウロウロ探してました。


そして、地元のインテリアショップで見つけました。


ハリオ ティーピッチャー700 TPC-70HSV 耐熱ガラスとステンレス・天然木を組み合わせたカジュアル感覚で使用できるピッチャーです。実用容量700ml。【取寄せ品】[配送日時指定不可]



私は地元のお店で3000円位で購入しました。


蓋の部分がステンレスですが、光沢がないタイプで落ち着いてます。

茶葉も捨てやすいですし、何より洗いやすい!

少し残念なのが、蓋の溝に入った水分は自然乾燥しないこと。
タオルの端を入れれば簡単に水を吸収してくれるので、そこまで手間ではないです。
ても、気に入ってる物だと手間が小さく感じちゃうんですよね(笑)



どんなにお気に入りでも、私の性格上、使い勝手が悪ければ使う頻度が少なくなってしまいます。

買って良かったなーって思うお気に入りの1つです。





お気に入りの茶葉でティータイム。


はぁ〜幸せ。




読んで下さってありがとうございます。






にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

