
 --, -- --:--

セリア「窓UVカットシート」でキャスター付き収納の目隠し

 13, 2015 23:58
私はHARBSのミルクレープの大ファンです。
なんせ住んでるのが田舎なもので・・・近くにHARBSがなく・・・
ないなら作っちゃお!という事で作っちゃいました♥
201503132320301c8.jpg
このレシピで作るのは3回目です。
クレープ生地を焼くのはちょっと面倒ですが、生クリーム&カスタードクリームのミックスクリームに好きなフルーツで食べるのが、とっても幸せです
今回はいちご・黄桃・キウイで作りました
今回参考にしたレシピはこちら→Cpicon イチゴ・キウイ・モモのミルクレープ by AYAKA8



line01.gif



リビングにあるキャスター付き収納。
キッチンカウンターの下において、よく使う文具や書類(不動産収入関連書類・医療費の領収書など)を入れてます。
引き出しが透明だったので、昔にマスキングテープで見えないようにしていました。
中が見えなくなって良かったんですが、色がごちゃごちゃしているんですよね・・・
20150313232114a69.jpg

そこでよくブロガーさんで見かけるセリアで売ってる「窓UVカットシート」
これを張り付けてみました。

20150313232133dee.jpg

白で落ち着きました~

窓に張り付けるシートなので、テープの表面は滑らかです。
きちんと伸ばし押し付けていかないと空気が入りやすいですが、貼り直しがきくためとても扱いやすいです。
皆さんが使ってる理由が分かりました。納得です♪



ランキングに参加しています。
お帰りの際、足跡替わりにバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

