
 --, -- --:--

セリアのグッズでトイレットペーパー収納棚を作ってみた

 14, 2015 15:26
賃貸インテリアで100均グッズでの素敵アレンジをしているsachaさん、そのブログの記事の1つにセリアの木箱で作ったトイレの収納棚があります。
その記事がこちら→簡単!100均商品だけでトイレの収納棚を作ろう!

準備するのは木箱4つと接着剤だけ、簡単にできるので私も作ってみました。
20150313232001eb9.jpg

とっても簡単にできました~♥

20150313231746317.jpg
セリアで売ってる水性ニス(ライトオーク)を塗りました。

左端に入ってる植物はセリアで売ってるフェイク植物を置きました。
201503132318298b9.jpg
トイレに設置してみました。
セキセイインコのプエブコも置いてみました。
20150313231914512.jpg

PUEBCO(プエブコ) Budgie ホワイト セキセイインコ リアルバード /鳥雑貨通販【RCP】



リアルにできてます♥ 


そしてご厚意に甘えて、sachaさんが紹介してたトイレットペーパーホルダーも作っちゃってます♥
その記事がこちら→賃貸のトイレットペーパーホルダーをダイソータオルハンガーでリメイク

ブログ記事にしても良いと許可してくださったsachaさん、本当にありがとうございました。


sachaさんのブログはこちらから→SNG LABORATORY +




ランキングに参加しています。
お帰りの際、足跡替わりにバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ


 


COMMENT - 4

Sat
2015.03.14
22:30

詩杏 #Pnsj6K02

URL

No title

こんばんは~!

100円ショップのグッズでこんな素敵な感じになるんですね!!
私もまねしたくなってきました(^^)
(トイレの棚って市販のものは高すぎて。。。)
アイデアが豊富な人がうらやましいですよね~
私はそういうセンスがあまりないのに、
物も多いのでなかなか片付きません(><)!

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.15
12:39

 #-

URL

こんにちは~sachaです 早速作って頂き感激ですー♡
リンクまで有難うございます。
セキセイインコのプエブコちゃんが愛らしいですね( ´ ▽ ` )
ブックマークさせて頂いて また遊びにお邪魔します★゛

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.15
20:14

あい子 #-

URL

詩杏さんへ

こんばんは、コメントありがとうございますi-80

トイレの収納棚をずっと探していたんですが、気に入ったデザインだと大きすぎるし・・高いし・・で購入を躊躇っていました。
100均のグッズで自分好みの棚が簡単にできるなんて感動です!
それに愛着がわきます~♥

センスあるブロガーさんが多いので、とっても勉強になります。
私も物に囲まれて生活しているので、断捨離を考えていますがなかなか実行できませんi-229

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.15
20:18

あい子 #-

URL

sachaさんへ

こんばんは、ご訪問&コメントありがとうございます。

sachaさんに許可いただいた後、すぐに作っちゃいました。
私の家の小さなトイレにぴったりの収納棚ができて感動ですi-189
主人も「いいじゃ~ん」と褒めてくれました。

これからもよろしくお願いしますi-178

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

