スポンサーサイト

 --, -- --:--

カレーの盛り付けをアレンジ【ベイマックス風】

 15, 2015 20:41
スーパーで牛すじが安く売ってたので、牛すじカレーを作ってみました。
圧力鍋を使って短時間でできました~
今回参考にしたレシピはこちら↓
Cpicon 【圧力鍋】牛すじカレー by わごむ。牛すじのゆで方はこちらを参考にしました
Cpicon 肉の旨味たっぷり牛すじカレー by KAZU’Sキッチン付けはこちらを参考にしました

いつも食べてるカレー、盛り付けをちょっとアレンジしてみました。
友達のアイディアです~笑
20150314202824a23.jpg
ベイマックスがカレーのお風呂に浸かってます
クッキーの型抜きでお花を作ってアクセントに
キャラ弁は作れないですが、ベイマックスカレーは白米を握ってのりを貼るだけ。

このカレーを見た主人が珍しく写メをとってました。
大人でもアレンジされたものは嬉しい見たいです。




ランキングに参加しています。
お帰りの際、足跡替わりにバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ


 

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2015.03.19
00:06

詩杏 #Pnsj6K02

URL

No title

スゴイですね~!
食べるのがもったいない。。。

私はせいぜい普通の雪だるまを作れるぐらいです(笑)
センスがあってうらやましいです!!

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.22
21:33

あい子 #-

URL

詩杏さんへ

お返事が遅くなってすみません。
仕事と帰省でバタバタしてました。

もう、なんとなーくベイマックスやオラフに見えるようになるまで何度も何度も調整しましたよ。
キャラ弁作ってる世の中のお母さんたちが凄すぎます!
このカレーのおかげでいつもより笑いのある食卓になりましたi-185

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

