
 --, -- --:--

ダイソーのウォールステッカー

 25, 2015 21:39
お久しぶりです、こんばんは。

先週から職場が忙しく疲れた上に、週末は主人の実家でお世話になってました。
毎日生活するのが精いっぱいでした^^;


今日、ダイソーに行ったら可愛いウォールステッカーを見つけました。
20150325212728bf3.jpg

これを暗い玄関に貼ってみました。
201503252127440d7.jpg
これが・・・

こうなりました!
20150325212827c27.jpg


個人的にはあと2枚購入して大きな木にしたかったなー。


でも、玄関入ってすぐにこの木が目に入るのが嬉しいです。
玄関は窓がなく、日中でも電気が必要なほど暗いので植物を置くことができません。

なので、代わりにウォールステッカーで我慢です♥



ランキングに参加しています。
お帰りの際、足跡替わりにバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ


   


COMMENT - 2

Thu
2015.03.26
23:09

詩杏 #Pnsj6K02

URL

No title

あい子さん、こんばんは~!

ステッカー、可愛いですね♡
私も壁に貼るステッカー気になっています(^^)

以前のブログ記事の木箱を探しにseriaに行ったのですが、
私の家の近くには在庫されていませんでした(涙)
今度はもう少し大きい店舗に探しに行ってみたいと思います(^^;)

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.29
20:46

あい子 #-

URL

詩杏さんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。
100円で可愛いステッカーが見つけられたのがラッキーでした★

seriaの木箱、1番はあまり置いてないんですよねi-183
2番はよく見かけますがi-229
早く見つかりますように~♥

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

