
 --, -- --:--

ニトリでフラワースタンドを購入

 28, 2015 18:54
4月になって暖かい日が続くようになり、昼間は観葉植物を外に出すようにしました。
太陽の光を浴びて、ぐんぐん成長しています。

ニトリにふらっとよったら、ガーデニングコーナーで木製フラワースタンド ラウンド(アカシア)を見つけました。
公式HPへはこちら→
20150428183907a0b.jpg
大きさは 幅21×奥行21×高さ23cm
税抜きで1.102円でした。

真上から
201504281839209f8.jpg
下から
2015042818393201e.jpg
購入するときは足の部分がきちんと固定されてるかしっかり確認してください。
陳列されてるので、固定が甘く中の釘が見えているのがありました。
20150428183946842.jpg


モンステラの台に使いました。
Before
201504281839596d9.jpg
After
201504281840143b2.jpg

高さが増したことにより、モンステラの存在感が増しました。
あと、椅子の高さが低いことにより、安定感があります。


買ってよかった!


ランキングに参加しています。
お帰りの際、足跡替わりにバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ


   

COMMENT - 4

Sat
2015.05.02
21:05

詩杏 #Pnsj6K02

URL

No title

こんばんは~!
お久しぶりです(^^)

私は今日、ニトリに行ってきました~
奇遇ですね!!
(私はハンガーを購入しました^^)

お部屋に緑があるって素敵ですね!
私はちゃんと面倒見れるタイプではないので、
なかなか・・・(汗)

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.04
12:12

あい子 #-

URL

詩杏へ、コメントありがとうございます

こんにちは、最近暑いですね。。
詩杏さん、お忙しい毎日をお過ごしですが体調は大丈夫でしょうか〜??

ニトリ行かれたんですね〜。ニトリはお値段以上が多いので、私も好きです♫

私も観葉植物を初めて育てた時は枯らしましたi-229
もし始める時は、100均で亜熱帯地方の植物から始めてみてはどうでしょう?
亜熱帯の植物ですともともと暑い地方の植物なので、多少水をあげ忘れても枯れません。笑
ポトス、ガジュマル、パキラは簡単でオススメです。

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.05
10:56

詩杏 #Pnsj6K02

URL

No title

あい子さんも、枯らされた経験があるんですね!
私・・・サボテンも枯れたことが(汗)
会社に置いておいたのですが、
そんなに湿度が足りなかったのかな。。。

パキラとか可愛いですよね~
100均とかにも最近は緑があるみたいですね。
もう少し心に余裕ができたら(笑)、
ちょっと買ってみるのもいいかもですね(^^)

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.05
21:45

あい子 #-

URL

詩杏さんへ

枯らした事ありますよ~笑
ここ数年は植物を育てて慣れましたが、初めのころは水を忘れて枯らしてしまったり、逆に水を与えすぎて根腐れしてしまったこともあります。
サボテンは水を与ええるタイミングが難しそうですね^^;

GW中もお仕事お疲れ様です。
100均も今は種類が増えてきていますのでぜひ♥
ダイソーの植物がイキイキしているものが多い気がします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

