
 --, -- --:--

MARKS&WEBのアロマランプS

 04, 2015 12:01

MARKS&WEBでアロマランプを購入しました。
MARKS&WEBでアロマランプS
素材:白磁
サイズ:H8.9×W5.5×D5.5cm

正面から

横から

真上から


手に取るとコンパクトさがよくわかるかと思います。



アロマランプの窪みにアロマランプを垂らして香りを楽しめます。
今までトイレの芳香剤は市販の物を使用してましたが、以外と高い。

このアロマランプは消費電力が5W
1日8時間使用して30日使用すると26.4円
(1kWh22円計算です)

精油は無印のベルガモットを使う予定です。


ベルガモットは柑橘系の香りでリフレッシュしたい時や元気を出したい時にピッタリの香りです。
また、殺菌作用もあるので、トイレにも合うと思います。
妊婦さんも使える精油です

もし、体調の優れない時や皮膚に直接つけてアロマを楽しまれる時は、アロマの効用や禁忌などしっかり確認されてからご使用をお願いします。
柑橘類は光感作があるので、これからに時期は十分お気をつけください。


アロマテラピー検定1級2級のみ取得してますが、自分が楽しむ程度の意識しかありません


今使ってるトイレの芳香剤が無くなったら、使ってみようと思います。




ランキングに参加しています。
お帰りの際、足跡替わりにバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ


   

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

